2012年6月8日金曜日

6월6일 요사코이 축제 시작한다☆

안녕하세요~ 아야입니다.☆
こんにちは あやです(^-^)

6월6일부터 삿포로 요사코이 소랑 축제가 시잤했어요
6月6日から札幌よさこいソーラン祭りが始まりました。

관람석 요금이 있어서 스테이지 뒤에서 봤는데
観覧席料金があるので、ステージ裏から見たんですけど

생각보다 굉장히 좋더라고요
思ってたより以上に良かったです。

춤도 보이도 관람석도 텔레비탑까지 보여요~~
踊りも見えて、観覧席も、テレビ塔まで見えます。


춤을 추는 사람들의 열이 전해진다!!
踊りを踊る人の熱が伝わります!!



요사코이 팀은 이 날에 발표하기 위해서 열심히 연숩해왔어요.
よさこいチームは この日に発表する為に一生懸命練習してきました。



배곱으면 여기 오세요~~
お腹がすいたら ここに来てね~☆

서 5조메 6조메 회장에는 가개가 있어요
西5丁目 6丁目会場には お店があります

지방 특산물 가개도 많이 생겨요~
地方特産物のお店が並びます

여기 저기 걸면서 구경하면 음식 냄새가 나요~
あちこち歩きながら見てると、食べ物の匂いがしてきます(^-^*)フフ

만약 지금 삿포로에 있으면 구경하러 오세요~
もし今札幌にいるなら 見に来てね~

0 件のコメント:

コメントを投稿