2012年6月26日火曜日

SAPPORO CANDLE NIGHT 2012

こんにちわ~! ゆきです。
안녕하세요~!  유키입니다^^

私は、6/21(木)に行われたキャンドルナイトをお伝えします。
저는 6/21(목)에 있는 캔들나이트를 소개할께요~


開催場所は各地色々ありますが、「赤レンガ広場」に行ってきました~。
개최 장소는 각지 여러 기지 있지만  「적 별돌 광장」에 가봤어요~
















キャンドルを北海道の形にして並べています。
캔들을 홋카이도 모양을 만들었어요
































20:00~22:00までの2時間、電気を消してキャンドルで過ごすのは
20:00~22:00까지 2시간 전기를 꺼서 캔들로 하는 것은

ECOにもなりますし、見ている私の心を癒してくれました…☆☆☆
ECO가 되고  보고 있는 저도 마음이 안정이 되었어요

ホント、素敵なイベントですね^^
진짜 멋있는 이벤트네요~~

(おまけ:その1)

赤レンガ広場へ行く前に、小腹が空いたのでセイコーマートへ行ってフライドチキンと
적별돌 광장으로 가기 전에 좀 배고 파서 편의점에 가서 치킹이랑

アイスを買いました~。
아이스크림을 쌌어요^^

セイコーマートは北海道生まれのコンビニです。お値段も安くて、色々な商品があります。
이 편의점은 홋카이도가 발상의 편의점이에요. 가격도 싸고 여러 가지 상품도 있어요.
http://www.seicomart.co.jp/

旅行中に、ぜひ行ってみて下さいね~。
여행으로 오면 가보세요~~


http://map.seicomart.co.jp/map/storemap/index.cgi?nbr=22176
 ☆大通りビッセ店は、イートインコーナーがあるので便利です。
 ☆오오도리 빗세점은 안에 먹을 수 있는 곳도 있어서 편리예요.

100円でこの大きさうれしい♪
100엔으로 이렇게 크다!!

(おまけ:その2)

すでに終了したよさこいソーランまつり。台湾チームの踊りに感動~☆☆
이미 끝났는 요사코아 출제. 대만 팀의 춤에 감동했다~☆☆

体育大学の学生さんだけあって、迫力のある演技でした↑↑
체육대학교 학생이라서 박력이 있는 연기였어요^^

それではまた今度~☆☆
그럼 다음에 보자~











0 件のコメント:

コメントを投稿