2012年1月10日火曜日

道東ぶらり旅

안녕하세요~ 아야입니다☆
こんにちは~あやです☆

이번에는 홋카이도 도동(道東)으로 훌쩍 가봤어요~
今回は北海道 道東へぶらり行ってきました~

사실은 도동에 내 고향이 있어요
実は道東に私の故郷があります。

설날 때 시간이 있어서 어머니하고 같이  갔다왔어요^^
正月に時間があったので、お母さんと一緒に行ってきました。

오래간만에 쿠시로 습원을 봤는데
久しぶりに釧路湿原を見たけど

설경이 너무 너무 아름다웠어요
雪景色がすご~くきれいでした☆

이 날은 날씨가 좋고 공기도 맑았어요
この日は天気が良く空気もきれいでした。
쿠시로 습원 국립 공원
釧路湿原国立公園
날씨가 좋아서 멀 곳까지 보였다
天気が良いので遠くまで見えた☆

습원을 본 후 아칸코(阿寒湖)에 갔어요
湿原を見た後、阿寒湖へ行きました。

아칸코는 쿠시로에서 차로 한 1시간30분 북쪽에 위치한 호수예요
阿寒湖は釧路から車で1時間30分くらい 北に位置する湖です。

아칸코는 호수 주변에 호텔이 늘어서고 아이누 민족의 전통이 남아 있는 마을로서 유명해요
阿寒湖は湖周辺にホテルが立ち並び、アイヌ民族の伝統が残っているところで有名です。

길에 귀여운 눈 개구리나 눈 사람들이 있고
道にかわいい蛙の雪像や雪だるまがあったり


  재미있는 간판도 있어요
おもしろい看板があります

진짜 목의 주름이 살아져요??좋네요~^^
ほんとに首のしわが消える??いいねぇ~

귀여운 동물들
かわいい動物たち
아이누 코탕
アイヌコタン



추루가 리조트 하나유카 옆에 있는 빵집!! 『pan de pan』 
鶴雅リゾート 花ゆうかの隣にあるパン屋さん『pan de pan』 

점심 때 가봤는데 매진이 많았어요...5종류 정도 싸서 먹었는데 맛있었어요.매진한 이유가 알게 됐어요. 건포도하고 크림이 들어가고 있는 빵이 맛있었어요~!
お昼頃行ったんですが、売り切れが多かったです。5種類ほど買って食べましたが、美味しかったです。売り切れるのが分かります。レーズンとクリームが入ったパンが美味しかったです!

 http://www.akan-pandepan.com/
 거기서 빵하고 케이크를 판매해요
ここでパンやケーキを販売してます。
빵집에서 먹을 수 있어요~
パン屋さんで食べることができます
집에 가는 길에 맛있는 아이스크림을 먹으러 갔어요
家に帰る途中においしいアイスクリームを食べに行きました。

『あっかんべぇー本店』아깐베 본점
여기는 우유가 진짜 맛있고 아이스크림도 너무 너무 맛있었어요
ここは牛乳が美味しくて、アイスクリームもすご~く美味しかったです。
먹고 싶지~ㅋㅋ
食べたいでしょ~(^-^)
오랜만에 도동에 가면 설경도 좋고 고요하고
久しぶりに道東へ行ったら、雪景色も良いし静かだし

역시 도동은 우유가 짱이다~~!!
やっぱり道東は牛乳が最高~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿