2011年12月26日月曜日

こんにちは~ゆきです。ニセコミルキーハウスの続きをご紹介
します。
안녕하세요~ 유키입니다. 계속 니세코 밀키하우스를 소게할게요.
さて、お部屋の様子はこんな感じです。
객실은 이렇게요~





http://www.niseko-milky.com/



お部屋はそれぞれ種類がちがうのでHPで
객실은 저마다 다르니까 홈페이지에서

チェックして見て下さいね。
확인하주세요~

オーナーさんの人柄を思わせるようなやさしい雰囲気を感じました☆☆
오너의 사람됨이 알게 될 거 같은 따뜻한 분위기를 느꼈다.

写真でご紹介できないのが残念ですが、おだやかな関西弁で話される
사진으로 소개할 수 없는 것이 아쉽지만 부드러운 칸사이말로 말씀한

素敵な方でした!(滞在中はたくさんお話できて楽しかったです♪)
멋진 분이었어요.(체재중은 많이 같이 얘기해서 즐거웠어요)


ミルキーハウスさんは、食事も好評があり毎年海外のお客様がリピーターに
밀키하우스에서 식사도 좋고  해마다 외국에서 손님이 다시 오는 만큼이에요.

なるくらいです。夕食はこちら。저녁은 이거입니다.

野菜もお肉も新鮮な味でした!私のおすすめは、かぼちゃスープです。
야채도 고기도 신선한 맛이었어요! 추천은 호박수프.

自然な味が本当に美味しかったです!
자연스러운 맛이 정말 맛이있어요.

全部残さず食べました~☆
맛있으니까 다 먹어 버렸어요~


翌日の朝、スタッフの方が「朝食できましたよ~」と部屋まで呼びに来て
아침 펜션 스태프가 「아침 나왔습니다~」라고 알려 줬어요.
くれます。食堂へ行くと、素敵な朝食が用意されていました♪
식당에 가면 멋진 식사 준비하고 있어요


ニセコのじゃがいもを使った、ポテトサラダは
니세코의 감자로 만드는 감자 샐러드는

衝撃的な美味しさです!!
감동적인 맛이었어요!!

(レシピを教えてもらいました♪)
만드는 법을 가르쳐줬어요

これは、ぜひ宿泊して食べてもらいたいですね☆
이거는 숙박해서 꼭 먹어 주면 좋겠어요


手作りのジャム  수제 잼


      



焼きたてパン
구인지 얼마 안 된 빵

この写真以外にも食べました^^
이 사진에 없는 빵도 먹었어요^^

あつあつのパンをテーブルまで持ってきて
따뜻한 빵을 식탁까지 가져와 줘요~
くれます↑↑

お腹も心も満たされた私たちは、ニセコ初すべりを楽しむことが
배도 마음도 충족 시킨 우리는 니세코 스노보드를 즐겁게 할 수 있었어요

できました^^みなさんもぜひ、ペンションを利用してみてはいかが
여러 분도 꼭 펜션릉 이용해 보세요~

でしょうか?それでは、また来年~☆☆☆
그럼 내년에 더 봐요~

새해 복 많이 받으세요~

0 件のコメント:

コメントを投稿