2012年5月15日火曜日

홋카이도의 덝꼬치

こんにちは!ゆきです。お久しぶりでした^^
안녕하세요!! 유키입니다. 오래간만이에요^^

しばらくこちらの都合で更新をお休みしていました。
지금까지 많이 쉽고 경신을 못했어요

5月からまたスタートしますのでどうぞ、宜しくお願いします↑↑
5월부터 다시 시작하겠습니다! 잘 부탁드립니다!!

今回、ご紹介するのはこちら。
이번에 소개한 가게예요.











串鳥札幌駅前店  http://www.sapnet.ne.jp/kusidori/tenpo.html
札幌市中央区北4条西2丁目札幌TRビル2F
011-233-2989
AM11:00~PM2:00 / PM4:30~AM0:30

串鳥は、北海道生まれの人気焼き鳥店です。
쿠시도리는 홋카이도에서 시작한 인기가 있는 야키토리 가게예요

道産子(=北海道生まれ・育ちの人を呼ぶ愛称のこと)にとっては
홋카이도에서 많은 사람이 알고 있어요.

おなじみのお店です。










店内は、仕事終わりのお客さんで混雑していました~。
가게에 들어가면 퇴근한 회사원들이 많이 있었어요~.

では、メニューを見てみましょう♪
그럼 메뉴를 보자~^^

鳥串、豚串、つくね、ホルモン串、海鮮串、野菜串等、種類が
닭꼬치,돼지꼬치,추쿠네,해상꼬치,야채꼬치 등 종류가

沢山あります。他は、サラダ、ご飯物、デザート。
많이 있어요. 그리고 샐러드,밥,디저트까지.

 















充分お酒も飲んだし、最後に、「鳥釜めし」を頼みました。
술도 많이 마시고 마지막에 토리카마메시를 시켰어요.
運ばれてきたときは、まだ出来ていない状態です。
나왔을 때는 아직 완성하지 않는 상태예요.

25分かかりますが、お酒を飲んだあとには最高な味です^^
나온 후부터 25분 걷지만 술 마신 후에 먹기 최고예요.

普通に釜飯を味わうのも良いですが
그냥 막은 것도 좋지만


こうやってだし汁をかけてお茶漬けにすると、違う味を楽しめました☆
이렇게 탕도 같이 해서 국밥처럼 해도 맛있어요

最後に、食べ終わった串はここに入れます。
마지막에 꼬치는 이렇게 해요~~

はい、ごちそうさまでした~↑↑
잘 먹었습니다^^

北海道の焼き鳥、ぜひ食べてみてくださいね~
홋카이도의 닭꼬치를 한번 드세요~~

では、また今度~★★★
그럼 다시 보자~~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿