2011年11月22日火曜日

札幌に冬が来ました!!

こんにちは~☆ゆきです。안녕하세요~☆유키입니다^^
北海道は、ついに雪が降りました!冬が来ましたよ!
札幌大通り公園の様子はこちら↓
11月25日(金)から始まる「札幌ホワイトイルミネーション」と
「ミュンヘンクリスマス市」
準備をしていました。
どちらも札幌で人気がある冬イベントです。
こちらの様子は次回、お伝えしますね。

最後に、安くて早くて美味しいお店をご紹介。
かつや札幌すすきの店 011-222-7511
札幌市中央区南3西4-11-3三河屋本店ビル1F
7:00~深夜2:00
かつや - 外観写真:

カツ丼 514円

場所は、すすきのにあります。NTAから歩いて5分くらいなんです。
残業が終わって、夜11時に行きました。
お店は、男性のお客さんばかりでしたけど
味は、本当に美味しいんです!メニューを頼んだら、5分で提供
してくれるので、お腹ぺこぺこのときは助かりますよ♪
それでは、また今度~☆☆☆
거기는 메뉴를 시키면 5분정도로 나와요^^
배 고플 때 진짜 좋아요!!
그럼 다음에 보자~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿