2011年10月31日月曜日

札幌で食べる韓国料理

안녕하세요~♪ゆきです。
札幌は、秋が終わりに近づいています。
このごろは、夜になると寒いです。

さて、今回は仕事帰りに同僚と韓国料理のお店へ行ってきました♪
お店はこちら。
http://www.red-sp.com/top.php

韓国料理といえば、やっぱりサムギョプサルが食べたい~!
そして、一日仕事頑張ったから、マッコリが飲みたい~!!
私たちは、急いでお店へ向かいました→ LET'S GO ~☆☆

到着後、まずは、マッコリで乾杯~^^今日もお疲れ様でした~♪







そして、삼겹살☆

私の好きな食べ方は、お肉とチャプチェを巻いて
食べるのが好きです^^
최고로 맛있다~!!행복해~☆☆
他に、떡볶이&김밥です。
同僚が、このキンパは韓国の味に、似ている!と感動していました。
  こちらのお店は、韓国の芸能人も来るそうです。
去年は、Rainさんが来たそうです!
(ちなみに私は、コンサートに行きました♪)

店員さんが韓国人の方なので安心して利用できると思います^^
場所は「すすきの」なので、札幌観光の後にも便利です。
그럼 다음에 봐요~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿