2011年8月24日水曜日

니세코 가족 여행(ニセコ家族旅行)

안녕하세요~♪
나의 이름은 시바타 유키입니다.

韓国AGTのみなさま、これから北海道の情報をお伝えしますので
BLOG見てくださいね!

私は、夏休みに家族でニセコへ行きました~。
ニセコといえば、ラフティングが人気ですがおすすめするのがこちら
★TREE TREKKING★です。

「Hilton Niseko Village」にあるアクティビティー「PURE」にあります。

まずは、準備です。腰にひもをつけて落ちないようにします。
(写真は、私の姉の子供です^^)
そして、これが「TREE TREKKING」です !!
子供用のコースを体験しました。橋の下には川が流れてます!

大人が体験すると、この橋、めちゃめちゃ揺れるんです!
무서워 ∼ !!살려 져~!!
この写真、撮影するのが本当に大変でした~:

もう、甥っ子のペースについていけません…。動きが早い早い↓↓
終了したのは、30分後。暑いのと、恐さで汗が出ました:
피곤해 ∼ …↓↓
大人も楽しめる Hilton Niseko Village の「PURE」最高でした。
終わったあとのご飯は、いつもより美味しかった~


恐いけど、笑顔でパチリ♪それでは、また今度~☆☆
안녕 ~★★

0 件のコメント:

コメントを投稿