2011年8月11日木曜日

積丹:神武意岬に行って来ましたぁ~☆

積丹の神武意岬まで行ってきました!!
海がきれい!!オオーw(*゚o゚*)w
岬の先まで歩くと片道20分くらい。
                      けっこう長いです(^^;;



でも歩きながら右側を見ると 絶景が見えるんですぅ!
キレイでしょ(*'ー'*)ふふっ♪


積丹は一見の価値ありますよ~  

ここでは名物『シャコタンブルーソフト』を食べました
おいしそうでしょ?d(^-^)ネ! 

味はバニラとミントのミックスですが。。。。
ミントはすご~く薄いです(^-^;  でもオイシイですよ☆

お昼は人が並んでいる店に行きました!
人が並んでる=オイシイ!こんなイメージで店選び。
『中村屋』



ほっけ定食~

ボリューム満点
ほっけは大きいし、いくら丼もついて 全部食べたらお腹いっぱいで
苦しかったっっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
料金は1100円 まぁまぁな金額ですね(^ー^* )フフ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿