2011年9月6日火曜日

태풍의 날은 Cafe에서 한가롭게 지내자~(台風の日はCafeでのんびり♪)

안녕하세요~^^
시바타입니다↑
台風で天気が悪い休日でしたが、友達と遊ぶ約束をしていました。
そんなときは、ゆっくりCafeでおしゃべりが一番です♪

1件目のCafeはこんな感じ。
NTAの近くにあるんですよ。(지하철 오도리역 근처)
「Cafe&Dinig Honey Kix」
http://r.gnavi.co.jp/h323900/lang/kr/

写真とはちがって、お酒は飲んでませんよ~
ランチで食べたのは、ロコモコです。

Honey kix特製ロコモコ(ランチタイムはスープ付)
たくさん会話したら(3時間いました♪ㅋㅋㅋ~★)
甘いものが食べたくなってきて
つぎはこちら。








お茶とワッフルが有名なお店です。
「MOTHER LEAF:池内店」
http://www.motherleaf.jp/menu/index.html

私が選んだ「ラムレーズンと洋梨のワッフル」が一番おいしかった~♪
最近、スイーツにお酒を使っているものに、はまってるんです↑↑
次回、お酒をつかったおいしいアイスクリームのお店をご紹介しますね。

★덤★ 삿포로에 체군소크 등장!!


역시, 꽃남이구나★
それでは、また今度!안녕~★★

0 件のコメント:

コメントを投稿